出展申し込みから開催までの流れ
開催までのスケジュール(予定)Schedule
- 2025年3月31日(月)
-
2025年4月30日(水)
早期出展申し込み 支払期限
-
2025年5月30日(金)
通常出展申し込み期限
※申し込み期限翌日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
※締切日前でも予定ブース数になり次第、締め切らせていただきます。
申し込み方法はこちら※通常申し込み期限後のお申し込みは、1社当たり55,000円(税込)の手数料をいただきます(出展規定第5条)。
-
2025年6月30日(月)
通常出展申し込み 支払期限
-
2025年7月上旬(予定)
会場レイアウト発表他
※会場レイアウト(ブース位置)の発表や規定の説明を行います。
-
2025年7月中旬(予定)
「各種申請書」 提出期限
※ブース装飾や電気、水などの申請を行っていただきます。申請書類は、出展者説明会で説明・配布いたします。
-
2025年9月15日(月・祝)~16日(火)
出展者搬入日
-
2025年9月17日(水)
~19日(金)開催(10:00~17:00) -
2025年9月19日(金)
出展者搬出日 17:00~22:00
出展申し込み方法Application
WEB出展申し込みはこちら
出展契約の成約について
事務局より、請求書を郵送いたします。その時点で本出展契約は成約となります。
- 指定口座への振込
-
事務局より、請求書を郵送いたします。その時点で本出展契約の成約となります。
- 【お支払方法】
- 指定口座に銀行振込
- 【お支払期限】
- 早期申し込みの場合:2025年3月31日(月)
通常申し込みの場合:2025年5月30日(金)
- ※初めて出展される際は、「会社案内」と「出展予定製品のカタログ」を提出してください。
- ※出展の際は、出展規定を必ずご確認のうえ、遵守してください。
- ※出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、申し込みをお断りすることがあります。
- ※各種料金を上記期限内にお支払いいただけない際は、出展を取り消させていただきます。あらかじめご了承ください。